T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

カーボン…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

良い響きです(笑)。
勿論、チタンとかマグネシウム合金とか超超ジュラルミンとかにも惹かれますが(^_^;)

朝から雨でスタンバイモードになり、午前中に人間ドックの結果を受け取り、夕方から中目黒で仕事だったので、午後はなるしまフレンドに途中下車(笑)。

目指すは2階のシューズコーナー。相変わらず人が多い。

DMTは価格が高いしツヤツヤ感がビニールっぽい。SIDIが欲しかったものの、踵のフィット感と甲の高さにノーマル・メガ共にラストが合わず。
結局、シマノの新型・型落ちセールのSHーR215が残り、ホールド感とクリート位置を優先(価格もね)。左足が微妙にきつめだが型落ちシルバーにしました。一応、フルカーボンソールです(かなり硬そうです)。
前オフセットベルクロと後ろはラチェット式で足の甲から踵までのホールド感はかなり上がりました。
後はパールイズミのレインジャケットを購入。予算クリアです(笑)。

さてこれで阿蘇望の準備は整ったかな?
あっ…。輪行袋のテストしてないや(^_^;)。