T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

府中で5時間も 後編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パン工房しろくまを出てそのまま県道30号を走り続けて行くとGPSが無くても割とあっさり小川町の道の駅に戻った(^_^;。

道の駅ではソフトクリームは無くアイスクリームしか売っていなかったが、甘い舌触りがなんとも心地良い。しかし暑さと転けた影響からか身体がだるい気がする。何か物足りない気がする。ステップワゴンの後部荷物室に腰掛けてmixiを見てみる。

mixiを見るとマイミクさんが晩飯募集していた。場所は府中だ。なるしま立川店が近いなぁ…(笑)。実家に置き忘れたボトルの代わりを仕入れないといけないのだが…。

#この時点で小川町から立川へ約40キロを車ではあるが行こうと思う判断力はかしいかも(笑)。

鶴ヶ島へ出て着替えが無いので所沢のユニクロに寄って買い物して南下。しかしユニクロに寄るまではあれほど見かけた銭湯が府中まで一切見かけなくなったのは何故だ?

多摩湖を通過する際に良く見るブロガーさんの集う陸橋?が見えたり。立川に到着。以外と古さを感じるなるしま立川店に寄って保冷ボトル「だけ」(^^;を購入し府中へ。

集合場所の味の素スタジアムがナビから探せなくて時間が押したため温泉は中止。デオドラント剤を振りまいてファミレスに集合。私以外はみんなオートバイだったり(^^;。結局ファミレスで5時間も居座ったよ・・・(^_^;)。

外に出てオートバイの周りで話し始めたマイミクさん達と別れて府中を出たのは23時。まだ渋滞している中央道は回避して北上し大泉から外環~常磐道で帰宅。帰り着いたのは翌日になってからだった…。
疲れたかも。