T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

大掃除

部屋の状態には目をつぶって、2つのレンタルスペースに仕舞いこんでいた乗っていない古いバイクとかパーツ類を知人に引き取って貰い処分をお願いした。

・古い大型バイク2台(XJ750E 内1台は部品取り用)
・壊れたエンジン1機(もう1台は積めなかった 笑)
・中古サイレンサー4本(内半壊1本)
・916マグホイール前後(ドォーモ 前は後期型、サンスターロータ付き)
・916フォーク(チタンコート65mmピッチ、ボトムブリッジ付き、テクニクスでOH済み未使用)
・FZR400フォーク(テクニクスでOH済み、インナーチューブ新品)
・XR用カーボンアンダーガード
・VTR250ホイール前後
・XJRオイルクーラー
・新車外しタイヤ(パイロットスポーツ)前扁平が120/65だ(^^;。
・XJガソリンタンク
・古いブレーキキャリパー3セット&パッド

上手く行けばオークションとかで売れるのかもしれないが・・・かなり怪しい(^^;。
まあ、良くこれだけ死蔵していたもんだな。

その他にすっかり忘れていたのだが、新品のサンスターロータと珍しい水冷式オイルクーラとラウンドラジエータは友人のバイクに使えるなら買って貰う事にして預けた。これでレンタルスペース1つ解約出来る(笑)。XJのナンバー返納して税金も無くなる。

残ったものは2回しか乗ってないNSF100(汗)。MTB。マビック(仏)では無いマービック(伊)のマグホイール。アローのフルエキ。モトコルセのサイレンサー。サンスターのローターとT595の黄色外装一式。と壊れたT595のエンジン。後は4月のT595の車検でハーフカウルにして車検が通せたら黄色の外装一式が要らなくなると思われる。