T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

手賀沼

思ったより暖かい天気だったので、HeliumとKleinをステップワゴンに載せて手賀沼に出掛けてみた。

手賀沼

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181743.jpg
先週ローラーに乗れなかった上に風邪薬と花粉症の抗アレルギー薬の服用と多量の食事と甘いものを食べ続けていたら、1週間も経たずに○kg程増量・・・(^^;。

手賀沼

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181750.jpg
花粉はまだ飛んでいないし、抗アレルギー薬の副作用は無い筈だが、ここのところ頭が重くて鈍痛がずっとしていた。多分、風邪かなんかだろうが。

手賀沼

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181754.jpg
人が少ないところを見計らってインターバル。息は上がのが早いし、脚が回らないは(^^;。

手賀沼

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181800.jpg
一往復で終了。サボったツケはとりあえず大きかった(笑)。暖かい日差しの中でHeliumをモデルに350枚程撮影して終了。

コンテナローラー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181814.jpg
借りているコンテナガレージの内1つの整理が終わって2月一杯で返却するため、月末までローラーを持ち込んで走り込む事にした。ここなら誰にも文句言われずに漕げるな。