T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

野方ホープ

イメージ 1

先週の土曜日に千駄ヶ谷のなるしまの近くにあるラーメン屋。

豚骨スープに背脂を入れる店だった。脂はなあ…いらない(笑)

とは言え、これからまた向かい風の中を50キロは走って帰らないといけないし、一番脂の少なさそうな野菜ラーメンにライスと餃子のセット。

背脂が少ないし野菜の水分がスープに出て割とあっさりしていた。熱さも丁度良い。麺とチャーシューは普通かな。

ライスは柔らかすぎだったが無料のキムチが置いてあるからおかずになる。
餃子は皮の焼きが好みではないが、まあまあだった。

帰りの距離をこなすカロリーには充分(笑)。