T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

よるてが2

今日は速攻で定時退社して夜8時に出発し手賀沼を北柏→フィッシングセンターまで半往復。23キロ位の距離。

夜の手賀沼

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181945.jpg
街灯の無い夜の道を走っていると徐々に平衡感覚が失われていく。気を抜いたら2回ほど路肩に突っ込みそうになった。何時か手賀沼にポッチャンしそうだな(笑)。やっぱり大き目のギャップを通過すると2回ほどエアロボトルが落ちた・・・(--;。

夜の手賀沼

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805181950.jpg
今日は手賀沼で人を見かけたが犬の散歩をさせていた人はライトを携行していたが、走っている人間では蛍光反射素材を使ったウェアを着る程度の気の回る輩は居ないのかね。

沼南からフィッシングセンターまでは人が居ないので、追い風に助けられながら高回転の練習。花粉症マスクのお陰で酸欠になりそう(^^;。