T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

関宿手前

イメージ 1

イメージ 2

先週は200キロ近くをHeliumで走り込みました。夜の手賀沼も走り込みました。

今日は久しぶりにKleinでお出掛け。
Helium ULに付いていたアルテグラクランクとアリオネサドルのチェック。

風もちょっと向かい風はありますが、土手に菜の花が咲き始め春らしくなって来ました。

フルクラムほど劇的には軽いはなりませんでしたが、クルクル回せる様になりました。

なんか大殿筋が痛いですよ。
やはり人間、軽楽(Helium)してはいけないとか?(笑)

明日は朝練を止めてKleinで鎌倉と湘南バイシクルフェスに輪行しようかと思っています。