T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

春来たり我が衣いずこ

米国のサイトでリドレーで参戦するプロチーム「サイレンス・ロット」のジャージの販売が開始された。そこでジャージとビブショーツの注文したのは先月の2月18日の事。

2月28日に「発送したよ~」のメールが自動システムから送信されてきた。配送は米国郵便のFirst-Class International Mail。オプションは無し。値段はちょっと高くて送料込みで225ドル位。

遅くても2週間あれば届くだろうと首を長くして待った。1週間経った。2週間待ったが未だに届かない(--;。トラッキング有りにすれば良かったと思っても後の祭りだ。

3月18日にサイトに「どないなっとんじゃー!」の問い合わせメール(英語)を出した。
意外と応答は速かった。
向こうの応答メールの内容によると、出荷を依頼した工場?(Factory)から発送されていなかったらしい?
ジャージはVERMAC製だから工場直送なのか?

時期的に浜名湖でお披露目出来るかと思っていたが、さらに後10日近く掛かるのか・・・orz。既にタキザワでも予約受付になっているからそっちでも同じものが手に入るので一足先に装備したかったのに。