T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

肉喰いたい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

何となく肉が食べたい気分(何故)。

地鶏の唐揚げを食べたかったのだが、赤城神社の近くに新しくとんとん広場と言うレストランが出来ていたので豚にした。

トロガーリックステーキのセットと食後にホットアップルパイを注文。
アップルパイは人気があるらしい。

豚肉のリブロースステーキは2000円弱と良い値段。

確かにロースも脂身も新鮮でシャキシャキして美味しかった。
ご飯は釜炊きかな?少しムラがあるけど米粒が良い色合い。
味噌汁も手抜きでは無い。

で、デザート。
りんごの香りが一面に漂っている(^_^;。
冷たいバニラアイスと酸味のある暖かいリンゴとパイ生地に甘いクリームを付けて食べる。

うむ、自転車乗ってて良かった(笑)。
甘いねを食べたらエスプレッソが飲みたくなったが、流石にここいら辺にカフェは無いか…(^_^;。