T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

UV対策と2着目

レッグカバー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205950.jpg
去年のツールドちばの時に日焼け止めを塗っておいたにも関わらず、レーパンとの境目に結構酷い日焼け痕が残ったので。パールイズミのが見つからずゴールドウインのレッグカバーを購入。
残るは顔の横の顎紐付近なんだが・・・(^^;。こればっかりは対策のしようが無い。

サイレンスロット

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805205954.jpg
先月2008プロチームジャージの納期が5月位と聞いていたので、なるしまで回収してきた。直接購入するより5000円以上も安いよorz。まあ1ヶ月間は日本でこれ1着だったから良いか(笑)。

仕立て

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806085929.jpg
実は最初に購入したジャージが前身頃に大きな糸のほつれがあったせいもある。微妙に仕様(仕立て)が違ってたりなんかしたりして。流石イタリアンクオリティ(笑)。