T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ザ・タワー

イメージ 1

・・・ここは、どこの自転車屋ですか(笑)。

夜の強い雨と風には参りました。天気予報で雨が降る事は判ってはいたのですが、ついアラヤで通勤してしまいました。
もちろんレインウェアは持参していましたが、帰りは強い横風と雨で半身ずぶ濡れ。こういう時は重いアラヤは安定感があります。

帰宅後はアラヤの雨水を拭取ったり、カバーを掛けてあるオートバイにカバー飛び防止のロープを撒き付けたりと大変でした。

それから、この雨の中配達されたバイクタワーを組み立ててクラインとリドレーを載せてみました。手前のアラヤはローラーに暫定で固定しておきました。

・・・リビングはリビングでも自転車の生活場所になっています(笑)。

で、本日はしっかり日が注してますよ(^^;。