T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

坂祭り

床屋に行って頭がすっきりした後で、夕方の涼しさの中あるところへ向けて走り出しました。

坂の1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231209.jpg
午前中走った住宅地。この先行き止まりと書いてあると、とりあえず行ってみたくなる?(笑)
確かに階段で行き止まりでした。階段をアラヤを担いで降ります。


坂の2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231217.jpg
この前喫茶店を探した時に2往復した坂のある住宅地で見かけました(笑)。
コンクリ路面の滑り止めが逝かしてます(汗)。

坂の3

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231224.jpg
上から見下ろした図。止まれの標識の頭しか見えません・・・(汗)。
アラヤのミドル=ローでダンシングしまくって登り切りましたよ。シッティングだと後ろにバック転したかも(^^;。

坂の4

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231230.jpg
こちらは、前回登った坂。最後の10mが急激に登ってます。ギャラリーの声援(地元のおばちゃん 笑)を受けて気分はアングリルです(違)。

明日は雨?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231235.jpg
雲は高いですが雲量が多いです。予報では明日は雨だとか・・・。風邪引いているから休みには丁度良いかな?

レスト走

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231241.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231247.jpg
短い登り坂を登った後は遠賀川自転車道を河口へ向けてレスト走です。向かい風ですが(^^;。
河口でコーラ500mlを飲み干しました。

晩飯

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231257.jpg
腹は減っているけど、食欲が湧かないのでまずそうなラーメン屋に入りました。よくあるとんこつラーメン屋でした。つまりあんまり美味しくない(笑)。