T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今日の舶来物

昨日の疲れが残っていたのか、仕事で凡ミス多発・・・気をつけねば(^^;。

今回の舶来品は前回のSilence-Lottoセットと較べて配送が超速かったな~(笑)。
冬物のジャージを物色していたら、Lottoのジャージを購入したサイトがセールで長袖ジャージが安かったから(^^;。関東と違って店が少ないのでネット販頼りなんだよね・・・。

フランセーズデジューロングスリーブジャージ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231114.jpg
「フランセーズデジュー」は去年のモデルと今年のデザインはあまり変わってないみたいで$35だった。ビブショーツはちょっと高かったけど。

26日発送で1日に到着。長袖ジャージはEUのMサイズだが少々胴回りが大きいから着込めるし、厚手の生地で冬用になりそうだ。まだ着るには早いか。

フランセーズデジューロングスリーブジャージ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805231120.jpg
ビブショーツは適正サイズかな。
本当はブエルタ開催記念にスペインのチーム「カルピン・ガルシア」(今年はシャコベオ・ガルシア)とか「アンダルシア・カハスール」とか欲しかったけど、ネットで販売しているところは探せなかった・・・マイナー過ぎ?(^^;