T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

くねくね10

100ポンド程度の消耗品とか小物買いを続けていたら丁度10回目の利用になってしまった(笑)。

防水ソックス

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805221653.jpg
防水らしい? どの位防水かは不明だがシューズからの水の染み込みに対して期待はしていないけど。まあ今年は使う事が無くなったから、使うのはまた来年だね。
かなり分厚いけど足が痺れないと良いけど。

Craft夏用長袖

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805221704.jpg
日焼けが嫌いなので上は長袖、下はレッグカバーが陽射しの強い日のスタイル。体温調整には若干不利にはなるものの、日焼けと風による消耗の方が大きいと考えている。
今回購入したのは2種類のCraft Pro CoolとZero Extream。冬用のExtreamはWindstopperを含めて2枚持っているが、春夏用は今回初めて購入する。
黒のPro Coolは西海橋往復で使用したが汗を排出して体温を一定に保ってくれるので摂氏27度までなら非常に快適。30度を越えたらどうなるかは不明。白は秋口に試す事になるだろう。

ASSOS シャモアクリーム

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805221712.jpg
画像だと比較対照がないので判らなかったがBib Shortに付属する容器(右)と較べるとかなり大きくてびっくり(笑)。殺菌成分の薬用軟膏と塗布する箇所を分けて(笑)使うつもり。

TOKENパーツとSpeedPlayシムキット

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805221717.jpg
そういえばTOKENってどこのメーカーなんだろう?(笑)。まだ使ってないけどTiramicBearingといいニッチ?な軽量パーツを購入してみた。シートクランプの径を間違えた・・・orz。
SpeedPlayはクリートの厚みを調整するためのシム。3本ローラーでの左膝の違和感の調査のため。

TOKENチタンスキュアー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805221723.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805221729.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805222544.jpg
試しに買ってみたが・・・。シャフト径が4.4mmしかないよ(^^;。しかもちゃんと締まるのかな~?
ヒルクライムには使えそうだが、下りにはスキュアー替えないと安心して下れないかも。