T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

散々な週末2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806012542.jpg
ステップワゴンを目白洞の傍にある駐車場に移動させてKuraを降ろした。

Kura in 平尾台

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806012546.jpg
近くの道を散策・・・道はあまり良くないがずっと舗装路だった。どうやら想定していたのとは違う林道らしい(^^;。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806012551.jpg
少し行ったところで行き止まりになったので、のんびり引き返す。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806012556.jpg
風は吹いているが先週よりも暖かい日差しがあるので止まっていても全然寒くはない。周りには誰も居ないので、ここぞとばかりに撮影の練習(笑)。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806012600.jpg
デジカメと銀塩カメラと代わる代わる撮影していたが、後でフィルムを現像に出すと一度撮影したフィルムを間違えていれていたらしい・・・真っ白だった(汗)。気をつけよう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806012604.jpg
帰ったら目が非常に痒くなった。薬は早めに飲んでいるからくしゃみ程度で済んではいるが目薬だけでは痒みが完全に解消出来る訳ではない。外で走る際には花粉に触れない様に十分注意しないといけない。