T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

1000km点検

ステップワゴン in 平尾台

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805134316.jpg
ようやく春らしい天気になった。生憎、日曜日が仕事になったので本来日曜日に持っていく筈だった1000km点検を土曜日に変更して貰った。
もっとも最近のモデルではオイル交換もしないから、一番時間が掛かったのは洗車だった。拭き取りは3人掛かりでやっていたが。洗車は出来れば自分ではやりたくない事の一つだ(^^;。
まあ、何時まで綺麗な状態が保てるやら。花粉も黄砂も増えるだろうし。

ステップワゴン in 平尾台

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805134322.jpg
滞りなく点検も終わり天気も良いので平尾台に移動。もちろん後部にはKuraを積んでいる(笑)。

ステップワゴン in 平尾台

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805134325.jpg
平尾台は何度かロードバイクで登ってきた事があるが、鍾乳洞のある場所には行った事が無かった。少し風はあったが日差しも暖かく写真を撮るには良い日和だった・・・のだが、フィルムを入れ間違えて二重撮りしてしまったらしい。1枚以外は全部真っ白だった(^^;。