T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

土曜の夜は・・・

陽気

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806011827.jpg
実は土曜の昼間に飯塚まで自転車で往復したのは夜のイベントに備えたカロリー消費のためでした(笑)。

土曜の夜はカトーさんのお誘いでカフェベーカリーdipさんにお邪魔しました。

ベーカリーカフェdip

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806011832.jpg
・・・って撮った画像は2枚だけかよ(^^;。 <え~、パン食べるのと話するのと昔のツールドフランス見るので忙しかったので(笑)。

同じ北九州市内ではありますが八幡西区と小倉南区は間に山を挟んだ隣町。ステップワゴンで裏山の合馬を山越えして行きました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190806/20190806011836.jpg
カトーさんのお知り合い3人とyahooブロガーのfuk@さんとkoolさんが居ました。
後でサプライズゲストとして遠くからRADACさんとTOK-MACさんが現れて驚かしてくれました。いや誰が来るか知らなかったのであんまり驚きませんでしたけが(笑)

昔のツールの映像を見つつ自分はしまなみ海道の話や近況話などに偏っていた様な(^^;。
新型ステップワゴンが届いたら馴らしも兼ねて行ってみようかと。

TOK-MACさんからSpeedPlayの新品のクリートカバーと「うまの鼻くそ」という食品らしからぬネーミング(笑)のお菓子を貰いました。ありがとうござます。

パンは最初に食べたカレーフランスが好みでした。結局5つ食べた様な?
平尾台に行く時は帰りにdipに寄ると丁度良い休憩ポイントになりそうですね。

主催者のカトーさん、ありがとうございました。