T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

12ヶ月点検

こんな雪の日に・・・

イメージ 1昼からら降り始めた雪がみぞれ混じりに変り路面は泥々状態。
折角点検に持って行って洗車して貰っても帰りには・・・(笑)。
交通量の多い幹線道路はまだしも裏道なんて雪が固まって夏タイヤではスリップしそうで慎重に運転しないと。
小倉の方では雪で都市高は通行止めになったみたい。
 
 
 
 
 
 
 

今回の代車

イメージ 22007年式のストリームでした。新型のストリームはステップワゴンの購入時に検討に入れていましたが、2007年式はまだ煮詰めるところがある感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結局雪は止まず

イメージ 3
元々どこかに問題がある訳でも無くオイル交換と12ヶ月点検パック実施のみでした。寒い中洗車した車体はすぐに泥々になりましたが(^^;。今晩も夜中まで仕事なので更に汚れそうですが。