T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM0612高千穂600k DNF後書き

燃えないゴミの日(違)

前日PC2延岡でリタイヤした後は、駅近くのビジネスホテルに一泊して帰る算段って↑しかないので、同じくリタイヤした参加者と未だに雨の降る延岡駅前でゴミ出し(^^;ではなく輪行準備。
どちからというと一緒にゴミ捨て場に並びたい感じで・・・。
 
 
日豊本線は何気に単線なので帰り着くまでに4時間程掛かりました。親切な車掌さんや客室乗務員さんのお陰で大分までは車内が空いていた事もあり、会話は弾む訳も無く、寛いで帰る事が出来ました。
 
というか、車内ではかなり回りから浮いてました(^^;。
 
走れなかった(走らなかった?)国道10号線を眺めながらですが(汗)。
 
 
 
ハーモニー広場に帰って自転車で乗ってゴール地点に帰ったので散々冷やかされましたが(笑)、後は最後の完走者を待って帰宅しました。
 
次回の九州での開催は10月ですが、腰痛の原因を解消しない限り8月の近畿や9月の四国はおろか10月も完走はおぼつかないでしょう。原因追求と、発生前対策、後対策に機材の再調整と忙しい事になりそうです。