T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

いいかげん組み上げたら、やっぱり

例のブレーキワイヤー通しに失敗しましたw

ビニールテープ程度では二つのワイヤーを繋ぐには強度不足でした(^^;。暫くやってましたが今日はあきらめましたw。それまでの作業は以下の通り。ちっとも捗りませんでした(^^;
 イメージ 1
1.Ultegra-SLクランク交換
2.7900BB+ポリルーブ交換(後日ベアリング交換予定)
3.Ultegra-SLフロントディレイラー交換
4.7800リヤディレイラー交換(どっかのCeramicプーリー付)
5.80mmRitchyステム交換
6.TNI Ergonomicハンドルバー400mm交換
7.Dura-Aceシフトワイヤー+Kuwahara変速バナナ(ゴールド)交換
8.Selcofカーボンシートポストカット(35g軽量化)
9.リムテープ交換(シュワルベ)+リムクリーニング(ホーザン製消しゴム)
10.SpeedPlayチタンペダルグリスアップ
 
 

で、最後にフレームイン後ケーブル通しに失敗(^^;

 ああ、何て面倒なんだ・・・。