T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

長い休養日1

Day1:ポタリング

イメージ 1BRM0429の最終走者確認後、後片付けはお任せしてステップワゴンで実家へ帰省。
結局BRMでは試す事の無かった新しいポジションの確認のため午後から周辺を走りまわってみた。
サドルバッグの固定金具でこれ以上サドルを前に移動出来ないが、低くなったハンドル位置を相まって着座の感触は悪くは無い。
もっとも短くて急な坂が多いためあまり下ハンを試す事はで出来なかったが、サドルの前端付近の着座も安定は良さそう。
 

イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
周りは旧い住宅地のため路面は継ぎ接ぎだらけだが米軍のホバー基地のための道路だけは新しい。関係者以外は行き止まりなので交通量もほとんど無いから短くても綺麗な路面で走る事が出来る。珍しく米軍の消防車が走ってきたけどw。
 
イメージ 4暫くあっちこっち回ってみたが路面状態が非常に悪く走れたもんじゃない。
最後にすぐ傍の坂を登ってみたw。
リヤ23Tだし右のクリートが前後に動くのに気がついて非常に登り辛いw。
一応、画像の直線の先にある最大勾配21%?を登り切って停止。
クリートを確認するとスピードプレイのベースプレートのネジが緩んでいた(^^;。
定期的にクリート本体の4本のネジは締めているんだがベースプレートが緩むのは稀でクリートの増し締めの際にもそれほど真剣にはチェックしていなかった。反省。