T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

快秋

気がつけば10月

イメージ 1
暑かった季節も終り空にはさばやらいわしやらひつじが浮かぶ(笑)頃になりました。
とはいえ夜な夜なセール品を漁っては夜更かしして起きるのが遅いこの頃です(汗)。
遠賀川沿いを片道アップで帰りはTTバー握ってアウター・トップギアで腰と膝に負担を掛けても大丈夫かを診ながら帰宅。

トレックコンセプトストア

イメージ 2たまに寄っていた自転車屋さんが歩いていける位(歩かないけど 笑)近所に引越ししてきました。
当然ながらトレック一色になり、開店祝いにTREKのボトルを戴きました。
CRCからのチューブのつなぎにボントレガーのレースXライトを定価で購入。
システム化の得意なアメリカ企業ならではの店舗展開は長短あるが個人的には悪くは無いと思う。ただし利用する機会が無いけど(^^;。
 
 
 
お手伝いに来ていたトレックの方と何故かブルベとかKleinの内蔵ケーブルとかで話し込んでしまったw。マドンの試乗を勧められたが(^^;。Madoneも下位シリーズにもBB90が採用されたり、5シリーズのバランスの良さを(ネットで)耳にする様になった。初期のMadoneしか乗ってないので、そろそろ情報更新が必要かも。