T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

本当に走り納め

イメージ 1

イメージ 2

午前中ステップワゴンを洗車して買い物
の送り迎えをこなして、午後からカロリー消費(^_^;)に昨日走れなかった西山を登ります。
最初と中盤に10%越えがありケイデンスは落ちますがダンシングで凌ぎます。西山頂上から右折して現川に下りますが、道が悪い上に急勾配のブラインドカーブの先にいきなりT字路が現れて突っ込みかけて(^_^;)ゆっくり下りました。下ハンでのブレーキレバー位置と滑りやすいレバーは要調整。
平間まで戻ると昨日の間の瀬インターまでの登りコースの途中にある、名勝の一つ滝の観音に立ち寄りました。
鬱蒼と茂る杉林の先に滝の観音と呼ばれる臨済宗のお寺さんがあります。
その先には小さな滝が有りました。日本庭園風? 禅宗風?でしょうか。
最後は距離稼ぎに南に走りペンギン水族館から先の春日町から茂木に南下する短い登りを上がって30キロ程の走り納めです。