T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM延期と盆栽と体調不良

盆栽2号はちと重い・・・

イメージ 1
週末は実家に帰って盆栽2号(スプロケ・タイヤ・チューブ・リムテープ込)を完成させた訳だが、実は金曜日から喉が腫れて食べたり飲んだりするのが辛かった。
ハードなBRM630が延期になって本当に助かったw。
イメージ 2














テンションを掛けて張る前は結構曲がりくねっている感じのスポークが、ニップルを回すにつれて真っ直ぐになり振れが収束していく過程は集中出来てなかなか面白い。


合間に佐世保港フェリーターミナル周辺を散歩

イメージ 3
濃い霧が掛かって弓張岳は全く見えなかった。米軍基地には新しい新しい艦隊番号の強襲揚陸艦らしき軽空母が止まっていた。未だに汐入にはホバーが常駐しているが。

実家から帰って耳鼻咽喉科に行ったら、汗をかいた後にかなり身体が冷えたせいで喉の両脇辺りが炎症を起こしたせいとの事。
確かに通勤で汗かいて着替えて仕事する際に、執務室のエアコンの冷たい風がまともに頭に当たる位置に机があるので普通の場合でも頭が痛くなる程だが、上着を脱いで過ごしている時間が多かったせいだろう。