T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM1005嘉麻300k無事終了

九州では今年最後のBRMが終了しました

イメージ 1
昼から降りだした雨は夜になるまで止むことはありませんでした。PCに居るスタッフや有志(概ね参加してないランドナーw)からのレポートがSNSを通じて入ってくるのをチェックする位で、夕方になって照明の準備と共に受付を開設する位です。会長は自らぜんざいの下準備してますw。

イメージ 2
トップは13時間で戻ってきましたので、タイムアウト期限の3時まで更に7時間は待機する必要がありますw。
広島を除く他のAJはどうかは知りませんが、300の場合、到着が夜半から深夜になるので早めに到着した常連さんは結構残って今年のBRMの話しに花を咲かせたりして後続の到着を待ってたりします。
受付も適度にばらけてゴールしてくれるので余裕があったりしますが、寝不足気味で頭が疲れて鈍っているので受付チェックは慎重にこなします(笑)。

イメージ 3
クローズ4分前に最終ランドナーがゴールしDNF1名を除く出走者31名全員が無事にゴールしました。
400/600/300とコースを担当させて貰い失敗も有りましたが、AJ会長やAJ福岡代表と有志スタッフ、臨時スタッフや大勢の参加・ボランティアのランドナーに助けられて無事終えられた気がします。