T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

続 有朋自遠方来、不亦楽乎

佐用で合流

イメージ 1
翌朝、松江を出て約150km離れた佐用インター降り口で合流して一緒に走る事にしました。
関東に居た時も住んでいる場所が違うので高速のSAで合流して走りに行ったものでした。
松江から米子まで走って大山を横目に見ながら米子道を高度を上げつつ蒜山高原を越えていきます。えらい寒いな~と思ったら蒜山越えの外気温は20度でした。
メールチェックすると早めに集合したみたいで予想より早いですが、こちらも想定して早目に出てきてますw。

コース会議中w

イメージ 2
高速道路でペース調整しつつ佐用インターを降りてコンビニ手前でメールチェックしようとしたら丁度到着しました。今回会うのは5年ぶりでしょうか、あまり変わってませんw。
こちらは動画撮影するので最後尾にくっついて行くので好きに走って貰います。
自分以外はイタリア製バイクですw。

松江~佐用合流~鳥取砂丘まで

ダイジェストですが、途中に入り込んだ県道40号は狭かったのですが、それだけなら友人たちと走る時には何時もの事(笑)でしたが途中で道幅と同じ位の大型ダンプが来たのには閉口しました(笑)。

砂丘会館にて

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5会館では友人が手配していたらしく、こんなものまで用意してありました。食事もデザートもかなり美味しかったですよ。
食事を済ませて、色々な話をした後は近場を一緒に走る事にしました。
久しぶり走っても以前と変わらない感じで走れて楽しかったですよ。

今日はここまで

イメージ 7
オートバイで走るならもう少し望遠側に寄っても良さそうな感じです。かなり近くまで寄らないと豆粒にしか写りません。
今となってはクラシックなYBシリーズは手間は掛かりますが、昔風のフレームが主張するデザインは年寄りには好みに写ります。
もちろん、916以降のパニガーレのデザインも素晴らしいですがw。
イメージ 8

イメージ 6
残念ですが明日は仕事なのでこれから九州まで帰らなければいけません(笑)。
夕方に鳥取を出て米子~松江~浜田~益田~山口まで国道9号と山陰道の無料区間を活用して日付が変わる前には帰り着きました。

超ダイジェスト版で