T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

平戸ちょっと散歩

平戸フェリー乗り場

イメージ 1
位置変更したバックステップの確認を含めて12月初めの午前中に平戸まで往復してきました。昼までに帰宅しないといけないのでフェリー乗り場からザビエル記念教会と平戸城しか行けませんでしたけどね。
まずは平戸~大島・度島フェリー乗り場から平戸城が見えるポイントで撮影します。
ゆっくり回れるなら生月島なども含めてあちこち散策するもの良いかもしれませんね。もっと暖かくなったらですがw。

平戸ザビエル記念教会

イメージ 2
今日は気温が8度位しかない雲が多い天候で行き帰りは手が冷たくなりました。フェリー乗り場からザビエル記念教会へ。その近くに寺院と教会が見える道があるのですが955iを路駐させる訳にも行かず平戸城へ。
平戸城には入らず(入場料が要るので)その周りの散策道から先ほどのフェリー乗り場を見下ろすポイントに。
撮影が終わったら来た道を引き返しますw。
途中の道で確認しましたが設定を変えたバックステップはシートへの荷重も良くなり速度が乗っている分にはコーナーへのアプローチ時の動作もやり易くなりました。ただし大腿二頭筋と腰への負担は増えましたけどね。