T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱ダレ

暑いらしい…(^_^; 遊んでくれません(笑)

ダラダラ

外は雨が降ってます。今日は1日雨模様みたいですね。 なので犬二匹も朝からダラダラしてます(笑)。 午後から病院に行った後は親戚を長崎に送り届けて帰りますよ。

暇だ

9時に親戚の家に到着。 出掛けるまでは暇だ…。 お前も暇そうだな(笑)

よか天気

長崎市まで用事で高速を移動中~。 エンジンオイルを替えたばかりなんで騒音が少ないな。 しかし日差しが暑いぞ、コラ(汗)。 大観峰400キロに参加してるみんな遠賀川を南下してる頃かな? こりゃあ、昼過ぎになる日田は真夏ですね~f^_^;

自転車活動一時休止のお知らせ

ご連絡 突然ですが家庭の事情で一時各イベント参加は見合わせます。期間は未定です。 よって今月のブルベ大観峰400キロも不参加になります。皆さんのお見送りには行けそうですが。 しばらくは地道に活動するので、よろしくです。<今もあんまり変わらんけ…

くねくね10

100ポンド程度の消耗品とか小物買いを続けていたら丁度10回目の利用になってしまった(笑)。 防水ソックス 防水らしい? どの位防水かは不明だがシューズからの水の染み込みに対して期待はしていないけど。まあ今年は使う事が無くなったから、使うのはま…

西海橋~長崎復路

大村湾 昼食後、相談して長崎にそのまま戻る事にした。西海橋から大村湾を眺めながら南下をのんびり開始。追い風に後押しされて心拍数も上がらず前半より緩やかなアップダウンをこなしていく。 オランダ村のところで対抗の白バイが目の前でUターンしたので…

長崎~西海橋往路

日曜日は土壇場で参加が決まった大村湾1周に参加してきた。とはいえ予定通りに行かずに西海橋往復になってしまったが(^^;。 走行ルート 長崎市内の水辺の森公園から女神大橋を渡り、外海(そとみ)から大島の手前まで西彼杵を北上して道の駅で休憩して西海橋…

大村湾一周改め西海橋往復サイクリング

そういう訳で(^_^; まだ建っている通信塔を見てきました(笑) 朝は涼しかったのですが、長崎市内に戻ると暑いです。 まあ、帰りは追い風なんで良いですが。

母校

金曜日に実家に帰ってました。 土曜日は病院に寄った後に用事で親父と教区の神父に会いに教会へ。 実は4X年前(爆)に通った幼稚園が併設されてます。 流石に随分と狭く感じました(笑)。 教会もだいぶ変わってました。何か観光っぽいです。 まあ、半世紀…

予想通り

5月末に献血した時の血液検査結果が送られてきた。 予想通りというか立ち眩みするとか体がだるいとかの症状が示す通りというか(^^;。 ヘモグロビンの数値が低い。 年齢のせいで下降していく運動能力に更に磨きを掛けてどうするよ?(笑)。 とりあえずビタミ…