T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

佐賀バルーンフェスタ2019

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2019

f:id:t595bb1:20191101105316j:plain

f:id:t595bb1:20191101111309j:plain

f:id:t595bb1:20191101111339j:plain

f:id:t595bb1:20191101111353j:plain

昨年に続き今年も佐賀インターナショナルバルーンフェスタを見に行って来ました。オイルを5W-40に替えたお陰で低い外気温でも始動性は問題無くなりました。トラックの多い国道を避けて多久方面に迂回して割合すんなりと会場に到着。途中の外気温計は8度を表示していました。

去年と同じ駐輪場スペースに停めてローンチ会場へ向かいます。見上げた空は秋の高層雲と朝日で印象的な背景を与えてくれました。

先にオフィシャルのバルーンがローンチしてから参加者のバルーン競技が開始されます。

f:id:t595bb1:20191101111528j:plain

f:id:t595bb1:20191101111538j:plain

f:id:t595bb1:20191101111549j:plain

f:id:t595bb1:20191101113258j:plain

今年は南の白石方面では無く東の佐賀方面に向かう様です。と言っても風任せなので上手く東に向かう風を読まないといけません。

←鼻が寒くて鼻水が出そうなのでw

 

 

 

 

朝からカレーw

f:id:t595bb1:20191101113311j:plain

f:id:t595bb1:20191101113304j:plain

 今年は時間があるのでゆっくり出来ます。朝も早かったので立ち並ぶ露店を横目に憩いの広場に向かいます。中では色々な食べ物が売られていましたが安かったので朝からカレーを食べる事にしますw。普通のライスカレーですね(^^;。

さて腹も膨らんだ事だし少し体を動かす事にしました。

 

続きます。