T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ホンダ ステップワゴン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

関東もどうやら梅雨が明けた様だ。快晴で気温も高かったが風が強かったせいかそれほど暑くは感じなかった。

ナビの使い方にも慣れ近くのホームセンターへの買い物に何度か使ってみた。DVDは駄目だがCDもTVも見れる。もっとも写りは大した事無いが。音声案内はしつこい位に話すのでこれは要らないな(^^;。一度長距離に行かないとなかなか判らないかもしれない。

昼過ぎにトランポ化のために室内の寸法を測るついでにシートレイアウトを色々変更して遊んだ後(笑)、1月にロゴを撮影した河川敷に撮影してみた。思ったとおり背景の緑に車体色は合っている。