T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

福砂屋のカステラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カステラネタですよ…(^_^;)。

文明堂に行ったからには福砂屋を外す訳には行かない(根拠ナシ)。
単に甘いものが食べたいだけだが。

東京都内に、しかも中目黒に工場があると言うので、仕事先で昼飯のついでに行って来ました(笑)。
工場と言っても釜だしは有りませんが…(^_^;)

カステラとチョコの一番小さい箱の詰め合わせを買いました。

今晩が楽しみ?(^_^;)。

と言う訳で食べてみました。表面の少し苦さを感じた後にお腹にずしりと来る食感と底のざらめが良い感じでした。

カステラを堪能しました(笑)。