T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ゴールしました

先頭に並んだのが運の尽き、スタッフの先導に、加えてスキルシマノの阿部選手も居たため、ペースが自分の遥か上(^_^;
しかもエイドは自転車から降りもせず水飲むだけって何の練習ですか(笑)
60キロ付近の坂で千切れました(^_^;

後は北浦街道独り旅でした。

エイドで角煮饅頭、蕎麦やそうめんにおにぎり、茹で卵などなどいっぱい食べるグルメツアーに変更(笑)

結局、13時にゴールしました。前半のハイペースのおかげで平均29.1キロと今までの最高を記録しました。

しかし、かなり疲れ気味です。近くで良かった(笑)