T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ブルベ準備

12日はいよいよ平尾台200キロ。

ポンドが上昇してるけどくねくねにコンパクトフロントバッグ(トピーク)と明るいライト(猫眼530)と泥よけ(SKS)とタイヤ(大陸4000S)発注。

フロントバッグにするかサドルバッグにするか迷ったが走行中の携帯食や小物の取り出しやキューシートの固定に使えるかと。
ただし雨具や着替えは入らない大きさ(2L)を選択。
そっちは別途大型のサドルバッグにする予定。

ライトは200キロには不要だがハブホルダーに付けるので防水を選択。まだ国内販売されてないのはなんでだ?
タイヤは試走でも使ったコンチ。長距離のお供は今のところこれが一番かな?

ハブホルダーは地元の自転車屋で買ったがたかだか5センチアルミの削りに三千円もしやがった。

一年振りに埃被っていたプリンターにキューシートを印刷したら黒が出ない。いや、赤を白黒印刷すると黒く印刷されるのでトナーがおかしい訳ではなさそうだが…。

テスト印刷を四、五回やっただけでインクがなくなりそうなんで白黒で良いや(^_^;

蛍光帯は以前貰ったものがあるから、それを使おう。

GerminのストレージモードにならないUSBケーブルや携帯充電池とか300k以上では必要だろう。
そういや、まだブルベカードが送られて来てないや?