T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

冬のこちかた 後編

逃げ発生(違)

イメージ 1仙崎漁港を出発して直ぐに何か金属が落下する音がしたのでTさんと止まって見てたら信号で遅れてしまいました(笑)。
 
ただの鎖の欠片でした・・・。
 
途中でボトルゲージに獺祭を詰め込んだるさんと合流。
獺祭は有名な吟醸酒らしいですが、そんなウェイトを積んでもJunさんと2人で坂の向うに消えていきました。お陰で更に脚が終わりました(汗)。
鈍った身体には良い刺激です・・・(笑)。
 
 
 

帰りのコースも楽しい道中でした

午後も引き続き暖かい日差しに加えて若干の追い風でなかなか楽しく走れました。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
陽が傾きかけた頃に維新公園に到着。暫く立ち話などして高速で帰りました。久しぶりに自転車を堪能できました。もっとも帰りの高速道を走行中にシートで腰の位置を変えたら両足が軽く攣りましたが(笑)。