T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

不調和

懐かし過ぎる

イメージ 1今週は2日間Kleinで通勤したが、暖かい先週と比べてまた寒くなった影響もあり若干の体調が下降気味。
平坦コースで35キロ程度の距離だったが脚が回らず。
クリート調整後ようやく左脚が少しは綺麗に回せる様になったが、反対に右膝が少しブレて走行後は右膝が痛くなる。
週末の天草は大丈夫だろうか・・・(^^;。
休憩したコンビニで懐かしい名前が。小中学生以来かも(笑)。
デビュー40周年とはそりゃ歳も取るわな。
帰ってから週末のサイクルマラソン天草の準備にCanyonのホイールをFulcrumからEastonへ。アルミリムからカーボンリムに変更のためブレーキシューも交換。新しいAshimaのホルダーだとスペーサの厚みが旧カンパ用厚いものがついていたため、そのままでは適切なトルクで締まらない事が判明。
結局シューのみ入れ替えて交換したため余計な時間が掛かった。