T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

お試しセット

Be-OneのQ-RingsをOCP#2へ

イメージ 1
イメージ 2外は小雪が舞いそうな天気で出掛ける気にもならず、OCP#1のCanyonで暫くローラーに乗ってから、Be-OneのOCPを#3→#2へ変更。
加えて同じく放置しておいたBontを再加熱して成型してみたが、80~100度で20分程加熱したにも関わらず、やっぱり変形する気配は無い(笑)。
取り敢えずBe-Oneでローラーに乗ってみるが、元々軽量ホイール(HubはDT-Swissで同じRimが違う)でペダリング回転の軽さは#2に変更しても、ちょっと変わったかな?という感じ。
Bontは相変わらずw。クリート位置と首振り角度の設定を変えた程度。長距離を走ったら、また血豆が出来そうだ。
CanyonはOCP#1でのペダリングは引き続き様子見。ローラーの負荷装置を使って抵抗を全周に渡り増加させてみたが違いは判らず。実際に登坂しないと脚への負担は掴めない気がする。