T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM0316嘉麻400コース後半チェック

PC3:7-11日田三本松店

イメージ 2イメージ 1
北九州から日田まで嘉麻峠越えで約100km。夕方から雨が降るのでステップワゴンでコースの下見。
外気温は6度位。
スタート時間が遅いのでPC3は既に夜になっているだろう。
天候次第では思案のしどころ。
イメージ 4
PC3を出てJR日田駅を過ぎたら先の信号を左折。
高塚まで山越え。

工事中だが3月15日まで

イメージ 5
イメージ 6
途中まで道は広いが6km程で1車線の林道へ。高塚インターからは下りへ。まあ真っ暗だし下りは要注意。

国道210号から水分峠まで

イメージ 10
国道だけど外灯が少ないのであんまり変わらないw。
多分、寒い。
水分トンネルは天井の張替え工事中。こちらは何月までかは不明。通過は特に問題無さそう。


PC4:ローソン湯布院野田店

イメージ 3
夜なので由布岳なんて見える訳が無いw。



狭霧台

イメージ 7
イメージ 8
夜なので・・・以下略(笑)。ひたすら登れ。

城島高原から別府まで下り

イメージ 9
別府まで夜のダウンヒル。路面凍結しない事を望む。多分、相当寒い。
別府まで下れば後は何とかなるかも。