T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

上げたり

シールド消失w

イメージ 1
通勤路の路面環境がよっぽど悪いんでしょうね(笑)。実質1ヶ月位でしょうか。早い処強化版のZが納品されないかな(^^;。
今日は東風も強くて低い雲が掛かっていた事もあり、夕陽は望めそうになかったので早々に帰宅。
2本のホイールの振れ取り。
CampagnoloのRecordハブで組んだ32hリム。いつの間にかフリー側の交差する1組みのスポークだけが何かに当たって少し凹んでいたが、スポーク交換する程でも無いので振れ取りだけ。
恐らくまたリヤディレイラーのプーリーケージが接触したと思われる様な場所が凹んでいた。
もう1本はDT RR440リム-EastonORION IIハブも全体にテンションを少し上げつつ振れ取り。フリー側はオリジナルのORION IIと同じテンションになったが、反フリー側はまだ低い。リムのオフセット違いのせいだろうか。
オリジナルのリムとRR440オフセットリム自体のオフセットが大きく異なっている様には見えないが。
結果、上がったのはスポークテンションだけw