T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

スピードトリプル風味

◯P◯分間クッキング風に

イメージ 1
まずT595を外せるところまでバラします。3年間放置した埃が溜まりに溜まっていました(汗)。

おっと時間が無くなりましたw

イメージ 2
「前もって用意しておいた」955iにステップやリヤハガー等の小物パーツを移植します。一番面倒だったのは「ナンバー灯」だったりする(--#)。折れ易いウインカー位置も要検討。
T595は955iに移植可能な足回りパーツを外してから処分します。OHも必要だし現時点ではノーマル状態でリハビリしてからです。

イメージ 3
新世代の1050になって既に久しいのにわざわざ13年前の車体にしたのは、まあ今のオートバイに興味が湧かないだけだったりします。ストックしたパーツも使えるしね。

しかし・・・重くて乗り難い(笑)。