T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ぼちぼちやってます的な

正月の代休ですがw

イメージ 2

金曜日に代休を取って長崎に来てます。
夕方にmcfmさんとの待ち合わせ迄に市街地を走ってみることにしました。水コースは水辺の森公園からスタートして女神大橋を渡り飽の浦を回る約14kmのコースです。

イメージ 1
生憎の小雨模様でしたがウェアを濡らす程でも無く走っていれば丁度良い感じでした。
女神大橋を渡ってから飽の浦トンネル?を経由する積りが分岐を無視して道なりに山越えしてしまいましたが(笑)。
小菅のトンネルを通ったせいかGARMINは距離が200m程短いログでした。
スマホは加速度センサーからの情報で計算しているんでしょうかね?