T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

すっかり

春のパンク報告w

イメージ 1
イメージ 2
わざわざ掲載する事も無い気がしますが。
ロードタイヤと比較してタイヤ幅の広さと低圧のせいか金属片を良く拾います。
で、良く貫通しますw。

イイ加減Mibroも交換したいとは思っていますが、なかなか良さそうなタイヤが見つからない。
ロード風スリックはいけません。低圧だと濡れた路面の境目などでスリップ率が高いです。
2,3回転けましたw。

完全オフ用のストックはあります。ただしセンターのノブが高く舗装路には向きません。

だったら同じMibroにすれば・・・とは同じタイヤでは面白くないwのでそう簡単には行きません。