T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BM606はDNS

拘縮状態

イメージ 1
前週に実家に帰って烏帽子岳で4km程走ってみましたが腰から脚の疼痛は変わらず登りでは歩くしかない位に力が出ていませんでした。
そこで実家からの帰りに大石鍼灸整骨院に寄って鍼治療を受けてきましたが、1回の施術では解れない位筋肉が固まっていました(--;。
週末まで安静にしていましたが前屈で足先に指先が届かない位の固まった状態は変わらず400kはDNSする事にしました。
みんなを送り出してから大石鍼灸整骨院で2週連続で施術されて漸く普段の柔軟が出来る位までは回復しましたが原因は良く判っていません。加齢も一因ではありますがストレッチ不足でも慢性的に腰が張った状態は初めてです。
しばらくはストレッチが欠かせません。