T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ルートラボの仕様について

SilverLight版/SilverLight版の35km地点の位置

イメージ 1
大雪前日の雨で途中まで試走に行った(^^;Genさんからの報告で、実走距離とキューシートの距離の乖離が大きいとの事。
確かにキューシートを作成して2回ほど再チェックした際に距離が異なっていたため確認していたのですが理由までは不明でした。
Genさんの話では違いはSilverLightの使用有無で、実走距離に近いのはSilverLight版だそうです。降雪などで事前の試走は行っていません。
そこでSilverLight版のルートラボで距離を確認して訂正したものを1/24版として再掲しています。
いずれば非SilverLight版でも修正されるとは思いますが、暫くはSileverLight版でチェックしたものを掲載する事にします。