T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今日も寒い・・・

タンクスポンジ貼り付け

イメージ 1
イメージ 2
今日は雪こそ降りませんでしたが寒い一日になりました。外で車体の作業する気にもなりません(^^;。
外れそうにもないオイルロックピースを後回しにして切り抜いたスポンジを赤タンクに貼り付け。
折れそうな燃料センサー配線はアロンアルフアで補強しておきました。
タンクはオフロードパーツで有名なアチェルビスで製作されています。なのでイタリア製ですね。

燃料ホース固定

イメージ 3
何処かに保管して置いたジュビリークリップを探しだして燃料ホースを固定しました。
燃料ポンプの動作確認は一旦タンクに組み込まないといけませんが、純正パッキンがまだ届いていません。
耐圧・耐燃料油用のNBR板ゴムを手に入れてパッキン作ってテストするしかありませんね。