T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

天気も良いけど花粉もね

試し塗り

イメージ 1
余っていたタッチペイントでスーパーレッドVを試し塗りしてみました。
塗料をペーパー掛けして塗膜を荒らしてみましたが微妙に赤味が濃い感じです。
スプレーなら色味が変るかと思い塗料を買いに出掛けました。

近所を散歩

イメージ 2
イメージ 4
日曜日で車も多いので船越展望台の往復だけにしておきます。港のホームセンターで塗料を購入して古いレンガ倉庫といつもの倉島岸壁の対岸に寄って帰宅。

はるさめと

イメージ 3
倉島岸壁の「はるさめ」をバックに。足回りのチェックに遠出したいのですがなかなか都合がつきません。
帰宅するとくしゃみと鼻水が(^^;。そろそろ抗アレルギー剤のお世話になりそうです。