T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なまクラ2

今日は割りと涼しい1日でしたが、15分半・・・。 まだまだですな。

歳相応

会社の食堂前で骨と血管チェックをやってたよ。 血管チェックの結果は歳相応でした(笑) 3年前の結果と変わって無いって事は60歳辺りは要注意ってか(^_^;

なまクラ

久しぶりに裏山に登って来ました・・・。 湿度は高いは、心臓は痛いは、脚が回らないは、ミドル・ローまで落ちても力が入らない。 完全に鈍ってました(笑)。 適当に計った結果も17分。4分も経垂れてます・・・orz。 週1回は帰りに裏山ヒルクライム練習し…

電気がこない2(または真っ向唐竹割り)

一昨日の通勤からアラヤに装着したポラールの速度表示が0のまま。 どうやら速度センサーの電池切れらしい。概ね2年持った換算だ。 Garmminに入れ替えてから保管しておいた予備のセンサーにさくっと交換したついでに、フロントのブレーキシューも新しいのに…

電気が来ない

2月に英国のchainreactionサイクルに発注したDi2 7970コンポは未だにin stockになりません(^_^; 予定では8月末とか書いてありますがどうなる事やら。 結局、ケーブル類はWiggleから調達しましたが、コンポは価格差メリットが無くなってきたので一旦解約し…

雨降らず長崎市へ

前日の大雨の予報はどこへやら日差しの射す曇り空に。 犬が右前足先を頻繁に舐めるので、お世話になった親戚の家に立ち寄るついでに長崎にある掛かり付けの犬猫病院へ。 人間と同じで痒くて掻き過ぎると余計にヒリヒリしてまた掻き続けるという悪循環らしい(…

夏だけに…

いつもは飛び付いてしつこく顔を舐めまくるのですが、2~3分程で大人しくグッタリ(笑) やっぱりかなり暑い様です。 その癖、和室でゴロゴロしてると横にくっついて寝てました…暑いって(^_^;

夏ですね

高速渋滞を嫌って下路を鳥栖インター手前まで。 エアコンを切った車の中は暑いけど、体感的にはそれほどでもない。 今のところは(笑)

激坂散歩道

今日は割と積極的に散歩してます(笑) 近くの激坂21%を登って散歩して来ました。 午前中は気温は低めですが、うっすらと汗が出ます。

週末には

最近、犬日記みたいだな…(^_^; 今日は打って変わって良い天気です。暑そうですが。 毎週末には実家に帰って病院への見舞いに親父を送り迎えする以外は、全く自転車に触れずに犬と遊んでダラダラしてます(^_^;。 実家の和室でゴロゴロしてたら眠くなって来ま…

先生、出番です

雨の日お手軽対策。 キャップにサランラップ。 足にはコンビニ袋(笑)。縛り付け位置は要注意。 結構、濡れません(^_^;

行ってきまーす

大雨ですが(^_^;)