T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また台風前に

超大型クルーズ船入港中 日中は暑いため日の出前に犬を散歩させてから、たまにジョギングしていますが、日が昇ると気温が上がって出歩くのは危険ですね(^^;。 早朝だとあまり見る物もありませんが、本日午前中に三浦岸壁に着岸する予定の排水量13万トン級…

北松やまびこロードと川内峠ルート

今年最大級の 本来なら月初の予定だった排水量16万トン級の大型クルーズ船が初入港しました。他のクルーズ船と違って船体から上にビルが載っている様です(^^;。 いきなり通行止め 毎日暑い日が続いています。流れの良いルートならメッシュジャケットなら十分…

サイズ感は難しい

黒爪 昨年から自転車やジョギングを再開して暫く経ちますが短時間のみで走る距離は短いです。 ジョグで走るコースから近くの低山に登る登山道を購入してからほとんど使ってないカルデラを履いて走ってみました。 トレランシューズですが舗装路でのグリップが…

台風が来る前にハーレー

台風が・・・ 昨年の試乗会の時も台風が来るかもで天気が不安定でしたが、今回は台風前の蒸し暑い一日でした。 今回は別の自動車教習所での開催です。試乗台数は前回の半分位でしょうか。 トライクの試乗会もありましたが説明を聞くとハンドルを大きく切って…