T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

残暑~

まだ朝から暑い

f:id:t595bb1:20190911203137j:plain

f:id:t595bb1:20190911203149j:plain

 夏の時期よりは和らいではいますが太陽が昇ってしまうと朝から暑いですね。

港を散歩させている犬や日陰でダレてる猫を見てると毛皮族は暑そうです。

 

 

 

 

 

彼岸花が咲く頃

f:id:t595bb1:20190911203116j:plain

 体力維持と右肩のリハビリを兼ねて夜明け前から近所をジョギングなどしていますが、大分涼しくなったせいか徐々に起床時間が遅くなっています。早朝に走っても汗だくにはなるのは変変わりませんが・・・w。

近所で彼岸花が一輪咲いていたので、鉢巻山の彼岸花も見頃になっているかもしれませんね。

とは言え30度を越える日中にバイクを走らす気分にはなりませんが(^^;。

 

 

ハンドルポスト入手

f:id:t595bb1:20190911203125j:plain

丁度良い出物があり都合良く落札出来たXJR1300用ハンドルポストが届きました。955iに付いていた不明のネジでは無く高強度10.9のネジが付いていました。

セパハン仕様に戻すため使う訳ではありませんが、何時でも欲しい部品ある訳でもありませんしね。