T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i 値上がり前に

佐々川河津桜

f:id:t595bb1:20220117223922j:plain

ガソリン補給のついでにちょっと走りに出掛けましたが曇りがちで路面が所々濡れているため土手沿いに河津桜が植えられている佐々川に開花状況を見に言ってきました。ちょうどお手入れ中でまだ菜の花も少なく河津桜も1本だけしか花を付けていませんでした。河津桜でもまだまだ先の様です。

何時もの

f:id:t595bb1:20220117224107j:plain

倉島岸壁には護衛艦では無くそうりゅう型が停泊していました。
明日から行きつけのガソリンスタンドのガソリン価格が171円/Lに値上がりするので2号機に続いて1号機のタンクを満タンにしてきました。冬場ですし近場しか走らせてないので燃費が悪いですね。