T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i-2 黄色に戻る

乾燥不足か?

f:id:t595bb1:20211104230053j:plain

上半分の黒塗装の乾燥後に研磨を終えて黄色部分のマスキングを剥がすとまだ完全に塗料が乾いてなかったのか、テープの接着剤が良くなかったのかあちこち皺やら接着面の痕が残ってしまいました。
荒れた部分を#1000サンドペーパーで削ってみますが表面の硬化が進んでおり完全に削り落とすしかなさそうです。
パール塗料でほぼ色が白っぽく合わなかった事もあるから気兼ねなくやり直せますw。

その前に

f:id:t595bb1:20211104230142j:plain

塗装をやり直すのでどうせならとそのままの状態で車体に装着して2号機で買い物に向かいます。行き先は近所には無いので隣県の伊万里のワークマンまでw。

有田川にて

f:id:t595bb1:20211104230208j:plain

ワークマンからの帰りはいつもの裏道では無く国道沿いに流れている有田川に掛かる橋に立ち寄りました。昼間はまだ外気温が20度を越えているので暖かいですね。

何時もの波止場で

f:id:t595bb1:20211104230239j:plain

伊万里から何時もの波止場に戻ってきました。今日は手前の倉島岸壁の艦船は少ないですね。

f:id:t595bb1:20211105112444j:plain

遠目では表面の荒れは判りませんが、以前にペインターで描いたものとほぼ同じ感じになりました(^_^;)。夕方で車体後方からの弱い光が差し込むので色の違いも判り難いです。

f:id:t595bb1:20211104230314j:plain